品質方針

品質方針

当社は常にお客様の満足を第一に考え、全社一体でお客様のご要望する製品・サービス並びに業務活動の品質を向上させ、期待以上の顧客満足度を実現します。

  • 有効な品質向上施策を推進し、各プロジェクトの進捗を把握して高い水準のQCDを実現します。
  • 品質クレドのすべてを全員の潜在意識にまで浸透させ、確固たる品質風土を創り上げます。
  • 品質指標等の数値の見える化を推進し、品質向上のためのPDCAを廻します。
  • 競合他社を上回る品質を実現し、KSKの強みの1つとします。

制定 2003年11月 5日
最終改定 2019年4月1日
株式会社KSK
代表取締役社長 松岡 洋一

ISO 9001
認証事業所対象範囲
本社/東京技術
センター
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守
さいたま技術
センター
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守
川崎技術
センター
顧客要求事項に基づくLSIの設計・開発
川崎中央技術
センター
顧客要求事項に基づくITインフラ設計構築及び運用保守
浜松技術
センター
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守
日本橋技術
センター
顧客要求事項に基づくITインフラ設計構築及び運用保守
新宿技術
センター
顧客要求事項に基づく検証サービス
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守
株式会社KSK
テクノサポート
さいたま支社
顧客要求事項に基づくデータ入力サービス