品質方針
当社は常にお客様の満足を第一に考え、全社一体でお客様のご要望する製品・サービス並びに業務活動の品質を向上させ、期待以上の顧客満足度を実現します。
- 有効な品質向上施策を推進し、各プロジェクトの進捗を把握して高い水準のQCDを実現します。
- 品質クレドのすべてを全員の潜在意識にまで浸透させ、確固たる品質風土を創り上げます。
- 品質指標等の数値の見える化を推進し、品質向上のためのPDCAを廻します。
- 競合他社を上回る品質を実現し、KSKの強みの1つとします。
制定 2003年11月 5日
最終改定 2019年4月1日
株式会社KSK
代表取締役社長 松岡 洋一
認証事業所対象範囲 | |
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本社/東京技術 センター |
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守 |
さいたま技術 センター |
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守 |
川崎技術 センター |
顧客要求事項に基づくLSIの設計・開発 |
川崎中央技術 センター |
顧客要求事項に基づくITインフラ設計構築及び運用保守 |
浜松技術 センター |
顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守 |
日本橋技術 センター |
顧客要求事項に基づくITインフラ設計構築及び運用保守 |
新宿技術 センター |
顧客要求事項に基づく検証サービス 顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守 |
株式会社KSK テクノサポート さいたま支社 |
顧客要求事項に基づくデータ入力サービス |