ビルメンマネージャーは、ビルメンテナンス業界に特化した
建物情報と日々の業務を一元管理できるクラウド型システムです。
管理物件の履歴や作業タスクの進捗、
協力会社や現場スタッフとのスケジュール調整など、
これ一つで簡単に「見える化」・「共有」・「効率化」を実現。
ITが苦手な方でも安心して使えるシンプルな操作性と
業界に寄り添ったサポートで、
業務の属人化や情報の分散といった現場の悩みを解決します。
クラウドサービスなので、専用サーバーなどの機器を用意する必要がなく、普段お使いのパソコンやスマートフォンからアクセスするだけで、すべての機能をすぐにお使いいただけます。
シンプル設計のわかりやすい操作画面なので、ITやパソコン が苦手な人でも、簡単に使いこなすことができます。スマー トフォンにも対応しており、現場の作業者も活用しやすいよ うになっています。
汎用の業務管理システムをカスタマイズするのではなく、ビルメンテナンス業界に特化したシステムとして開発されているので、無駄な機能がなく、業務に欠かせない機能が揃った「かゆいところに手が届く」システムです。
KSKは、お客様のITパートナ として寄り添うサポートを大切にしています。導入時はもちろん、導入後も継続的にお客様サポートを展開し、操作に関する困りごとや漠然とした課題なども、お気軽にご相談いただけます。
ビルメンマネージャーの充実した機能や使いやすさを体験していただくために、
トライアルバージョンをご提供しています。
すべての機能を1ヶ月、無料でご利用いただけます。
お気軽にご活用ください。