ITSMS基本方針

ITSMS基本方針

私たちKSKグループは、お客様が安定かつ効率的なシステム運用を実現するために提供する、ITサービスの完全性、可用性、信頼性を確保・維持する、ITSMS(ITサービスマネジメントシステム)の方針を定め、これを推進します。KSKグループは、本方針の趣旨を理解し、遵守します。

  • ITSMS計画の作成と遂行
    お客様の要求に対応するITサービスを提供するため、ITSMS計画と目標を定め、その達成に努めます。
  • ITサービス品質の継続的改善
    ITSMS計画に定めた事項の実施状況、サービス提供状況、信頼性に関わる情報分析を行い、ITサービス品質を継続的に改善します。
  • 法令遵守
    ITサービスの提供にあたり、ITSMSの運用に関係する法令を遵守し、企業倫理の維持・向上に努めます。
  • 情報セキュリティの遵守
    KSKグループは別途定める情報セキュリティ基本方針に則り、ITサービスの情報セキュリティを遵守します。

制定 2021年6月1日
株式会社KSK
代表取締役社長 松岡 洋一

ISO 20000
認証事業所対象範囲
新宿技術
センター
リモート監視サービス
川崎中央技術
センター
アカウント保守サービス